■あいの日記
12月15日(火)

12月14日(月)
12月13日(日)

12月12日(土)
12月11日(金)
12月10日(木)
12月9日(水)
寒くなりましたねー(*> <*)インフルエンザも流行してます。うがい、手洗い、マスクなど、予防対
策をしないとですね!手洗いは30秒は洗った方が良いそうです(^-^)♪ハッピーバースデイトゥー
ユー♪を唄うと、ちょうど良いそうです。「草津の女」の♪はらはらはらはらと雪が舞う♪を3回唄
っていただいてもOKです(^^)v知られているようで、知られていない体温計の計り方。脇の下から
30度のくぼみにあて、手のひらは上に向け、もう片方の手で腕を押さえて固定する、これが正確な
計り方だそうです(^-^)風邪ひかないように気をつけましょうねp(^^)q
前へ 過去へ