GORIでの独り言 

user-pic
1

今年2回目の「田代美代子のコンサート」を、5月14日に開催します。会場は同じ文京区のBXホールです。3月のこの回は、大地震の影響で、中止しました。始めてからずっと、隔月に一度というペースで開いてきたのですが、3月はやむを得ず、休止いたしました。今度の大地震は、想像を超える被害状況で、未だに多くの人たちがその中で苦しんでいるのですが、そのなかで敢えて「ポップス・エレガンス」を開くのはやはり、それなりの覚悟を必要とします。それだけに、いいステージを作ろうと思います  

 昨年は、ポップスの原点ともいえる、外国の作品を集めて、カンツォーネ、シャンソン、アメリカン・ポップスなどを歌ってもらってきました。今年は、もう一度日本のニューミュージックなどを歌って行くつもりです。いったいどんな歌が受けるのかは、よくわからないのですが、こちらとしては、精一杯、面白い歌を選んでいくつもりです。なかには、かつての日本のいい歌を選んでいくつもりです。乞うご期待。今月24日、リハーサルです。

 


続きの記入 実験20081125

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a8k.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、伊藤強が2008年11月25日 10:33に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。